先輩たちの声

Voice01

会社への第一印象は?
ケータイショップは難しいイメージがありましたが、レベルに合わせて指導や接客につかせてもらい、安心しました。
早く一人前になって全部の業務をこなしたいと思ったことを覚えています!
どんな業務をしていますか?
販売担当です。他社からのお乗り換えやauユーザーの機種変更、プランのご相談や変更、修理の承り、料金のお支払など、来店されるお客様の要望に応えた接客をしています。
どんな仕事にやりがいを感じますか?
いつでも目の前のお客様には100%の接客を心がけていますが、私を指名して再来店いただき、機種変更やご家族・知人の方をご紹介頂いたりすると嬉しいです。
また、実績がお給料にも反映されるので明細を見るたびにやりがいを感じます。
これからもお客様に夢を与えられるディズニーランドのスタッフのような感動接客を目標に日々、頑張っています。

Voice02

会社への第一印象は?
まず、ご来店されるお客様の多さにビックリしたのが一番印象に残っています。それから、常連のお客様が沢山いらっしゃって、お客様もスタッフも楽しそうに話をしていたのが印象深かったです。
どんな業務をしていますか?
今は入社して間がないのでフロアでお客様のご用件承りを主に行っています。
お客様がご来店頂いて最初にお声かけをする仕事ですから、明るい笑顔と元気な挨拶は当然のことですが、簡潔にご用件を伺って、接客にあたる先輩方に お客様のご要望を的確にお伝えする業務を頑張っています。
どんな仕事にやりがいを感じますか?
正直、まだやりがいを感じるほどの仕事をこなせていないのですが、ご用件伺いでも笑顔を褒めて頂いたり、操作内容などで「ありがとう」と感謝の言葉を頂くと嬉しくなって また頑張ろうと思えます。これからもお客様に喜んで頂けるように「笑顔」と「笑声」を忘れずに感動接客を目指して頑張ります!

Dairy Schedule (一倉さんの一日)

9:45 朝礼
1日のスタート前の準備。
業務連絡や昨日実績の振り返りなどスタッフ間で共有。身だしなみのチェックや挨拶、接客の事などを確認。
10:00 開店
お客様ご来店。接客業務のスタートです。
特に土曜・日曜はお客様も多く混雑することも・・・
12:30 お昼休み
スタッフが順番でランチタイム。店舗のバックヤードでゆっくりと休憩をとります。
16:30 中休み休憩
合間をみて小休憩
夕方のラッシュに向けてチャージします。
19:00 閉店
最後のお客様をお見送りして営業終了。

Copyright(c) 2014 有限会社 遊テック All Rights Reserved.